トップページ > 園内のご案内

ennai_map

◎流れるプール

1周260m、深さは1.1mです。

のんびり、ゆったり、浮き輪を使って流れに身を任せ、何周でもまわりたくなる楽しさです。

img_ennai1

◎こどもプール

深さは25cmから40cmです。

すべり台もあり、小さなお子様にも安心してご利用いただけます。水遊びや初めてのプールで水に慣れるのに最適なプールです。

img_ennai2

◎多目的プール

50m×25mの大きさで、深さは0.8m~1.0mです。

子どもにも安心な深さで、水遊びや浮き輪で水に慣れたいお子様、泳ぐ練習をしたい方などにもご利用いただいております。

img_ennai3

◎更衣室・コインロッカー・シャワー

コインロッカーは1日1回100円です。男性1,180口、女性820口あります。
開閉の都度、料金が必要になりますので、かぎをかける前には園内の飲食等に使われる小銭をご準備ください。浮き輪の貸出コーナーで小銭入れ(手首につけて泳げるバンド式)を貸し出しておりますので、ご利用ください。(保証金として500円をお預かりし、返還時に500円をお返しします。)
シャワーは無料でお使いいただけます。(温水ではありません。)

 

 

img_ennai4

◎日除けテント・パラソル

個人、大小グループにご利用いただけるテントやパラソルセットを園内各所に設置しています。使用料は無料です。

 

(サッカースタジアムのペデストリアンデッキ工事のため、利用面積や日よけテントなどが少なくなっていますが、代替のテントを設置しています。)

img_ennai5

◎トイレ

男女更衣室に各1か所、園内に3か所あります。

img_ennai6

Copyright 2012 Hiroshima City Flora and Fauna Association All Rights Reserved.

ページ上部へ